ドモホルンリンクル噂を徹底調査!!

ドモホルンリンクルの噂をよく聞きますが、自身の体験と製品を使ってる人の口コミから会社の評判、成分等の製品の情報まで様々な視点で悪い噂が本当なのかどうかまとめてみました。

「ドモホルンリンクルはやばい!」と言われる真相は?徹底調査した件

ドモホルンリンクルはやばい!」と言われる真相について悩む女性

 

ネットでドモホルンリンクルと検索するとドモホルンリンクル やばい,ドモホルンリンクル ヤバイというワードがホットワードに出てきました。私はドモホルンリンクル歴四年ですが、ドモホルンリンクルははっきりいってヤバいです!

 

(追記:今はドモホルンリンクルじゃない製品を使っています。「【ドモホルンリンクルは高い!】代わりになる製品をお探しの方」を参考にしてみて下さい)

 

今回は私の思うドモホルンリンクルの良い意味のやばい点と、悪い意味のやばい点。

そして世間での良い意味のやばい点と悪い意味のやばい点についてまとめてみました!

 

 

【ドモホルンリンクル使ってはいけない!?】悪い噂まとめ

こんな人にはドモホルンリンクルはおすすめできません!NGな人とは?

 

 

【ドモホルンリンクルやばい①】私が思う(体験した)良い意味での『ヤバイ』

【ドモホルンリンクルやばい①】私が思う(体験した)良い意味での『ヤバイ』を主張する女性

 

まず私の体験して思ったドモホルンリンクルのやばい点です。
それはズバリ!『効果がやばい』!

これはいい意味でのやばいです!

もともとアラサーになってから様々な肌トラブルに襲われた私はさまざまな化粧品ジプシーでした。

テカリと乾燥がミックスした最低の混合肌でもあり、なかなかあう基礎化粧品が見つからなかったのです。

 

しかしドモホルンリンクルのお試し無料セットを試したところ、あまりにも肌の調子が良くなり混合肌もなおりました!素直にやばい!と思いました。

 

ドモホルンリンクルいい意味でヤバイ!

 

産後すぐでボロボロな状態だったのもあるのかもしれませんが、ドモホルンリンクルを使ってからは周りの方にも褒められるし旦那にも可愛くなったと褒められました。

 

お値段が高いのですが、私の友人も他のものはもう使えない!と言い購入に踏み込んでいます。

肌に合う合わないもあるので、まずは無料お試しを請求してほかの基礎化粧品と比較してみてください!

初回の請求は無料なのにフルライン8点セット全て送られてくるボリュームです!

 

再春館製薬側も一度使ったらやめられなくなる自信があるのでこのボリュームなのでしょう!

 

しかし、いくらなんでもそれは誇大表現ではないか?と使ったことがない側としては、どうしてもその疑ってしまうと思います。

私も最初はそうでした。

しかし、ドモホルンリンクルを使った人たちの感想を見ていくと、「初めて使ったときから他の化粧品との違いがあった」という口コミが多いです。

お肌の水分量が上がりくすみがなくなった。

ぷるぷるもちもち肌になったなど感動したユーザーの声が多く見受けられます。

 

 

私の思うドモホルンリンクルの良い意味でやばい点についてご紹介していきました。

再春館製薬という製薬会社が作っている化粧品は効果がやばいというお話でした。

ドモホルンリンクルを販売している再春館製薬は漢方の理念をもとに肌の力を蘇らせるための原料を厳選し、年齢肌にこだわり続ける30代から年齢の生涯基礎化粧品、製品自体が持つ実力は本物ですね。

 

 

【ドモホルンリンクルやばい②】世間の良い意味での『ヤバイ』まとめ

【ドモホルンリンクルやばい②】世間の良い意味での『ヤバイ』について

こちらでは@コスメInstagramツイッターにて見つけたドモホルンリンクル やばいについてまとめました。
ツイッター民などではドモホルンリンクルは『美肌効果がやばい!』と話題になっているようです。


以下口コミになります。

 

『ドモホルンリンクルを実際に長年愛用し続けてきてます!そのおかげで肌年齢も10歳くらい若いと診断されます。もともと色黒の私ですが、美白だね〜と褒められた事には驚きました!ドモホルンリンクルやばいです!』(40代、女性、神奈川)

 

『つるんとした卵のような肌に憧れていました。なにかのきっかけでドモホルンリンクルのサンプルを申し込み、お風呂場で普通に使っていると肌に異変が!10代の頃のように洗顔後に肌が張らなくなったんです!化粧水をお手当てとおりにしていくと、理想のたまご肌に!無理サンプル分だけで綺麗な肌を手に入れられました!やばいです!オススメ!』(30代、女性、東京)

 

ずっと使い続けていなくても、美肌効果を実感できている方が多いようですね!ドモホルンリンクルやばい!

もっとも使う人の肌の状態や肌年齢にもよりますので、すぐに効果が出るかどうかは人それぞれだと思います。まずは肌に合うか無料お試しセットで試してみることをおすすめします、以上が世間の良い意味でのドモホルンリンクルやばいについての口コミでした!

 


【ドモホルンリンクルやばい③】私が思う(体験した)悪い意味での『ヤバイ』

【ドモホルンリンクルやばい③】私が思う(体験した)悪い意味での『ヤバイ』

 

続いてドモホルンリンクルについて悪い意味でのやばいについてご紹介させて頂きます!

これは私が体験した感想なのですが、ドモホルンリンクルはとにかく『値段がやばい』です!

 

毎日使う基礎化粧品ですから、お値段はなるべくお手頃なものを使いたいと考えるのが普通ですよね!

ちなみに私は980円のオールインワン化粧品からドモホルンリンクルに乗り換えました!乗り換えた際はやばい!化粧品ってこんな値段するの!?と思いました。

 

(追記:また更に変わって、今は定着しています!今使っている製品は「【ドモホルンリンクルは高い!】代わりになる製品をお探しの方」を参考にしてみて下さい)

yumyum7150.hatenablog.com

 

 

そんなドモホルンリンクルのフルラインのお値段はこちら!

 

化粧落としジェル 5.400円

洗顔石鹸 5.400円

泡の集中パック 12.960円

保湿液 5.400円

美活肌エキス 10.800円

クリーム20 14.040円

保護乳液 5.400円

光対策素肌ドレスクリーム 5.400円

 

なんと合計64.800円!ドモホルンリンクルの化粧品は基本的に2ヶ月分で販売されていますので、一月32.400円です。

結構やばいですよね(笑)我が家の家計を圧迫しているのは間違いないでしょう。

 

私は効果を知っているのでこの値段には若干慣れてきましたが、ネットではドモホルンリンクルの値段が高すぎてやばいという声も多いみたいです。

 

しかし、ドモホルンリンクルが高額なだけでなんの効果もないいわゆるボッタクリ商品だったら、誰も続けて買わないと思います。

沢山お金を払ってまでして得たい効果があるので、みなさん購入するのだと思います。

最近はオールインワンコスメのプチプラ品、ちふれなどの安くて良い化粧品も勿論あるのはわかっています。

 

ドモホルンリンクルはそれらと比べると、値段は確かに高いかもしれません。ですがPOLAなど他のハイブランド化粧品と比べると、決してドモホルンリンクルは高くはありません。

 

フルラインで使う必要もないので、必要なものだけ買うようにすれば安く済ませることもできます。

 

例えば、「ドモホルンリンクルの保湿液・保護乳液だけ使用!!効果や感想は?」で、紹介するようなプロのような方もいます。

 

 

しかしお値段は、やはり1ヶ月1万円はかかりますので、人によっては高すぎてヤバイと思われるかもしれませんが、得られる効果を考えると、私は必要経費だと考えますし、品質に見合った納得の値段であるとおもいます。

 


【ドモホルンリンクルやばい④】世間の悪い意味での『ヤバイ』まとめ

【ドモホルンリンクルやばい④】世間の悪い意味での『ヤバイ』まとめ

 

続いてドモホルンリンクルが世間で悪い意味でやばいと言われている理由についてまとめてみました!

世間ではドモホルンリンクルは
『電話勧誘がやばい』『製品の成分がやばい』
という悪い噂があり、それによりやばいと言われているようです!

ドモホルンリンクルは本当に電話勧誘がやばくて、成分がやばいのか、これらの噂について検証していきたいと思います!

 

・電話勧誘がやばい

一度商品のサンプルを頼んだり過去に購入したりすると、消費者に直接電話その会社から連絡して商品の紹介をして購買を促す電話勧誘は、昔からある販売方法ですよね。

ドモホルンリンクルの販売元である再春館製薬では電話勧誘がやばいという噂があります。

ドモホルンリンクルの電話がヤバイと感じる女性

 

確かに無料のサンプルは豪華すぎるので、豪華なサンプルを渡したからには定期的に購入させたいのが販売元の本音ですよね!再春館製薬はこの電話勧誘が頻繁すぎるらしいです。

実際会社に電話勧誘があるかどうかを尋ねてみました。ドモホルンリンクルの電話勧誘は1990年代あたりまでは実際にひどかったようです。

 

ドモホルンリンクルは勧誘がひどいので、どんなに良い効果を得ることができても、勧誘が酷いよと噂が広まり結果お試しをする人すら減ってしまったようです。
ドモホルンリンクルはそれらの結果により電話勧誘による商方が間違いであると気付き、しつこく勧誘することを現在ではやめているそうです!

 

そこらへんのいろんな悪い噂は「【ドモホルンリンクル使ってはいけない!?】悪い噂まとめ」で詳しく追求していますので、是非参考にしてみて下さい。

 

今のドモホルンリンクルでは、電話勧誘はありません。実際無料サンプルを申し込む際の備考欄に電話勧誘はいりませんと私は記入したので、4年間一度も電話勧誘きたことはありません。
希望者のみに電話相談はしてくれるそうですよ!


・製品の成分がやばい

製品の成分がやばい

 

もう一つの噂はドモホルンリンクルの成分はやばいというものです。ネットで調べてみたら成分がやばいというブログが沢山ありました。

どのブログでも成分がやばい理由は『合成界面活性剤やステロイドというものが入っているから』と書いてありました。

これらが本当だったらやばいですよね!早速検証してみました!

 

まず、ステロイドについてですが、ステロイドは医薬品の扱いになります。

医薬品は決して化粧品に使ってはいけないものなので、もし本当にドモホルンリンクルにステロイドが入っているならば、間違いなく摘発されているでしょう。

 

さて、ステロイドはデマということがわかりました。

 

続いて合成界面活性剤についてですが、噂の出所は何年か前に流行った『買ってはいけない』という本にあるようです!

買ってはいけないにはドモホルンリンクルは以下のように書かれていました

『ドモホルンリンクル【薬事法違反の催眠化粧品商法】

『ドモホルンリンクル【薬事法違反の催眠化粧品商法】

犯罪的なドモホルン商法。基礎化粧品類を毎日使用すると、皮脂分泌が衰え、慢性的に肌がかさつくようになる。

また、合成界面活性剤を使用しているので、皮脂膜バリアを溶かして破壊する。お手入れではなくお手荒らしです。

この本の著者は、合成界面活性剤をドモホルンリンクルは使っていると書いています。確かに石油由来の合成界面活性剤は肌によくなさそうですよね。こんなものが配合されていたら大変です。

 

しかし、公式ホームページや各化粧の成分を確認しましたが、ドモホルンリンクルが使っているのは「界面活性剤」というものであり、合成界面活性剤は使っていないんですよね。著者はどこからこの情報を仕入れてきたのでしょうか。

 

ドモホルンリンクルの製品に入っている界面活性剤は簡単に言えば、化粧品にとって大切な水分と油分を混ぜるためのつなぎとして必要な材料なんです。

ドモホルンリンクル悪い意味でヤバイ

 

確かに界面活性剤はかなりの長時間肌に塗布していると皮膚が破壊されてしまうかもしれませんが、化粧品にはそれほどの量の合成界面活性剤を配合しているはずがありません。

 

界面活性剤は我々の生活に深く結びついているもので、化粧品や洗剤、食品にも少量は使われていますので、生活のどこかで必ずどこかで触れ合っているものです。そこまで悪いものなら、ここまで使われることはないと思いす。

 

ドモホルンリンクルの成分がやばいについては、デマということがわかりましたね!

 

あまりに効果のある化粧品なので、秘密の成分が含まれていると思われてしまったのでしょうか?4年使っていますが、肌は良くなっている一方なのでご安心くださいね!

 

 

如何でしたか?今回はドモホルンリンクルの良い意味のやばい、悪い意味のやばいについてまとめてみました。

ネットでは様々な情報がありますので、どの情報を信じれば良いかわからなくなると思います。

しかし、ドモホルンリンクルの効果は私は本物だと思っています。まずは無理でお試しをしてみることをオススメします!